人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タペストリー

一年が過ぎるのは早いものですね

春の行者ニンニクから始まり秋のキノコ採りと

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

空いている時間がなんとなくもったいない気がして

気が向いたらチクチクしたりで、気がつけば今年も残り十日となってしまいました

今振り返ると何かあっと言う間に過ぎてしまった気がします

作りかけのタペストリーもさっぱりと針が進まず

手軽な所で椿の押し絵でもと手をかけても中途半端になっています

まぁ、だらける時があっても良いかなぁ、と独り言を言っては納得しています

今回はそんな訳で中途半端な物を載せました

物、出来上がってないから物ですよね

現在は縦60センチ横90センチ、出来上がりで縦70センチよこ100㎝の予定

玄関のマットにでもと思って手がけたのですが、どうなることやら
タペストリー_c0242062_21531793.jpg
タペストリー_c0242062_215338100.jpg
タペストリー_c0242062_21535736.jpg

by puchan_riki_1043 | 2014-12-20 22:02 | パッチワーク