くくり猿

二週間近くも風邪でダラダラして、

治りかけたと思ったらまたひきかえして

トータルで1か月近くも付き合いたくない風邪と付き合う羽目になりました

まだチョコっと残ってるようだけど、まあまあ何とかってところです

調子が悪いと集中ができないし、気乗りはしないし、で

中途半端になってたくくり猿、何とか仕上げてみました

c0242062_094928.jpg
c0242062_093599.jpg
c0242062_09185.jpg
c0242062_09110.jpg

[PR]

# by puchan_riki_1043 | 2016-07-29 00:11 | パッチワーク | Comments(0)

金魚

今、作っている金魚、こんな風に飾ってみました

友人から頂いた小盆があったので利用しました

なかなか可愛いなあと自己満足しています
c0242062_11245176.jpg

[PR]

# by puchan_riki_1043 | 2016-07-26 11:26 | パッチワーク | Comments(0)

金魚

今、作っている金魚、こんな風に飾ってみました

友人から頂いた小盆があったので利用しました

なかなか可愛いなあと自己満足しています
c0242062_11245176.jpg

[PR]

# by puchan_riki_1043 | 2016-07-26 11:26 | パッチワーク | Comments(0)

金魚

知り合いの方がこの金魚を200匹作ろうと挑戦している様子

我が家でも吊るし飾りにしたのを合わせたら40匹位になりますが

改めて挑戦してみようかなと始めてみました、

出来あがるのは何時になることやら、、、、、、
c0242062_10512761.jpg

[PR]

# by puchan_riki_1043 | 2016-07-23 10:51 | パッチワーク | Comments(0)

朝顔

風邪をひいて治ってきたと思ってたらまたぶり返してかれこれ1ヶ月にもなります、

何かをしなきゃとは思ってもなかなか集中できなくてダラけておおります、

でもやっと出来ました、朝顔、吊り下げてばかりもと思っても

思いつきでこんな感じにしてみました

ま、ま、それなりに可愛く見えるでしょう
c0242062_12205158.jpg

[PR]

# by puchan_riki_1043 | 2016-07-23 10:09 | パッチワーク | Comments(0)