<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吊るし飾り

金魚の吊るし飾り、出来ました♪(´ε` )

c0242062_22423236.jpg
c0242062_22421618.jpg
c0242062_22415928.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2015-12-22 22:45 | パッチワーク | Comments(0)

トートバッグ

使わなくなったスカート

再利用でトートバッグを作りました

前ポケット、後ポケットもそのまま利用しています

使わないからって捨ててしまうより、ちょっと手を加えて使えたら

楽しいですね
c0242062_2112376.jpg
c0242062_2195755.jpg
c0242062_2193765.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2015-12-18 21:12 | パッチワーク | Comments(0)

バッグと吊るし飾り

またまた暫くの間ブログの更新をしていませんでした

相変わらずバタバタしている日が続いておりました

お友達に頼まれていた画材を入れるバッグも延び延びになり

使用期日までに間に合うかと気になったいましたが

なんとかできました
c0242062_822059.jpg
c0242062_8221750.jpg


作りだすとなんとなく進んじゃうものでこんな小さな小物入れも作りました

ちょっと出かける時に小物をなんとなく入れて行くのに便利かなって
c0242062_827437.jpg
c0242062_828273.jpg
c0242062_8283196.jpg


一作目と二作目はそれぞれお嫁に行っちゃいました

せっかく作っているのに手元に無いのは寂しいなあ、と三作目を手掛けていましたが

一針縫っては休み二針縫っては投げ出し、なかなか前に進みませんでした

作らなきゃと目の前に出してはみてもただ見てるだけで手が出ない

気が乗らない時って駄目なもんですね

でも、やっと出来上がりました
c0242062_8381497.jpg
c0242062_8382938.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2015-12-17 08:41 | パッチワーク | Comments(0)