<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニュースで騒がれている羆、しかしデカイ

だけど駆除されてちょっと可哀想な気もします

山の中に居ればまだまだ生きていられたのに

でも、この頃、19日に近くの山に行ったんですよねー

それで松茸見つけて気分良くして、22日にまた行ったんですよね

その時にはもういたのかなぁ、

と思ったら背筋がザワザワしちゃいますね

会わなくて良かった,会いたかった気もするけど、

会っていたら山に帰りなさいって言ってやったのに

あ、言う前にあの太い腕でポックリやられてるか

何たって山の主、羆だもんね
c0242062_9572250.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2015-10-13 09:59

金魚

8月に紹介した金魚

作ってる本人は金魚のつもりなんだけど

他の人が見ると中には(タコみたい)なんて言う人もいます

まあ、良いさ、作るも勝手、見るも勝手

本人は作って楽しんでいるんだから

ってなわけでこんな吊るし飾りにしてみました

もちろん台も自作の手作りです
c0242062_17142392.jpg
c0242062_1714567.jpg
c0242062_17131181.jpg
c0242062_17123448.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2015-10-10 17:14 | パッチワーク