<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七福神

今度は七福神作りに挑戦しています

なかなか思うようにいかなかったけれどやっと出来ました

それなりに可愛く出来たでしょう




c0242062_21153753.jpg
c0242062_21154986.jpg
c0242062_21163296.jpg

あ、釣り糸を付けてなかった

(投稿の後に付けちゃいました)
[PR]

by puchan_riki_1043 | 2014-08-30 21:21 | パッチワーク

ほうずき

先日までは暑い暑いと思っていましたが

暑さが和らぐともう秋風を感じる季節になりました

じぃじょ さんでの展示も季節に合わせて衣替えです

c0242062_19492190.jpg

c0242062_19463612.jpg
c0242062_1947174.jpg
c0242062_19465457.jpg
c0242062_19471764.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2014-08-26 19:53 | パッチワーク

色々な色の菊ができました

早速 じぃじょ Ⅲに展示させていただきました
c0242062_19374548.jpg
c0242062_1938812.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2014-08-26 19:40 | パッチワーク

今回は菊作りに挑戦してみました

試作ということで有り合わせの布を使いましたが

まあ、それなりに出来たと思います

次は色々な色を使って仲間を増やそうと思っています^_^;
c0242062_6374758.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2014-08-11 06:40 | パッチワーク

羊さん

可愛い羊さんができました

この羊さんをつくったきっかけは私の作品に興味を持ってくれた方が

今年の干支の馬を気に入ってくださったのでプレゼントした所

来年の干支の羊もあれば楽しいねとのことで

早速羊作りに挑戦してみました

処女作の一匹目はすぐにお嫁に行ってしまいましたが

作りだすと楽しくてまた家族が増えてしまいました
c0242062_21175988.jpg
c0242062_21174796.jpg
c0242062_21185166.jpg

[PR]

by puchan_riki_1043 | 2014-08-02 21:21 | パッチワーク